ゲーム 忍者ブログ

ブログ

アスカZERO

  • [PR]

  • 魔将戦イベント
    自分の参加は3回目になる魔将イベ。

    今回はお市の方でした。

    さほど硬くなく割りと2パンで倒せたり高レベルも事故率低めで戦うことができました。

    ですが武将のドロップが尋常じゃなく渋い。メダルの枚数は10枚前後がデフォ。
    取得銭も普段の10分の1程度という蓋を開けてみればなんともえぐい内容でした。

    不具合も前回、前々回に比べ格段に増えたり散々でしたね。

    私は納得がいかず運営に問い合わせで市の確立を聞いたのですが正常とのことでした。

    最近になってただでさえ通常の魔将のドロップが渋いのに。特に松永はひどいです。
    一気に報酬を配るのではなくいちいち一つずつ箱を開ける形になってからまったくでません。

    またなぜか銅箱から大玉がでてきたり金箱から骨がでてきたりレアリティってなんだっけ。

    ちなみに武器がでたって某所で見ましたが300体倒して一つも見ませんでした。

    武将が1体だけ出たのでポイント的にも余裕だと思いそれ以降一切倒しませんでした。

    とにかく武将のドロ率は戻してほしいですね。
    これが続くならこのイベントはかなりきついだけでいいことが上位の武器だけに。

    それでもいいじゃんって人はいそうですが私はやっぱり武器はおまけで覚醒3の武将がほしいです。
    今後このイベの方針が上位のみが覚醒3にできるイベなら少なからずイベに積極的にやろうと人は減るんじゃないかなと。

    前回600強で30overだったのが今回その半分で覚醒1すらいってません。
    報酬でなんとか覚醒1にはなるんですがね。

    次も続くならまた運営に問い合わせを送りますが知らん顔だと思います。
    それが現実。

    てことでこういう話はここらへんで。

    武神祭の話。

    卑弥呼が実装されましたね。
    武神祭限定も6キャラにも増えたのでそろそろ通常あたりに誰か落ちてくれるとうれしいんですがね。特にノブとかノブとか

    1回だけ引きました。



    今川が覚醒したので悪くはない感じですね。
    今月はもう天草を1覚醒させるために引くことはないと思うので我慢です。

    盟友それ以外で撃破に協力してくれた方、魔将を流してくれた方ありがとうございました。

    拍手[0回]

    PR
  • Home

プロフィール

HN:
あおいろ
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームのこととか適当に MUGENとかやってます

P R