ゲーム 忍者ブログ

ブログ

ブレフロの話

知り合いに進められて始めた。

普通におもしろいけどちょこちょこ不満がある。

こういうソシャゲをやるのは初めてなのでタイプごとにSランAランでもかなり違うことには黙っているとして、そのタイプの違いを少しでもましにする妖魔。

この妖魔の入手難易度をもう少し下げてほしいなぁと思った。

BB上げは確かにめんどくさいしレベルも思った以上に上がらないが地味に自力でやればどうにかなるが妖魔の入手難易度だけが異常に高い。

古参ならそれほどでもないのかも知れないが新参の自分はかなりつらい。

レイドで使うユニットなら妖魔フルドしているかどうかでかなり生存力がかわるのは事実だしHPが多いほど明確。

なので1週間に1回。ジュエルパレードと同じ頻度でもいいので妖魔キーの配布があればかなりうれしいなぁと思った○

ちなみに試練は第4のカルデスまで終わった。

カルデスはちゃんとしたメンツで2穴あけてスフィアちゃんとしてれば蘇生薬なしでクリアできる。
実際なしでクリアした。

メンツはまた暇だったらブログに書こうかなと。

今回は妖魔をもうちょい出現率あげてほしいという愚痴でしたおわり₍₍ ◝(・ω・ )◟ ⁾⁾

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
あおいろ
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームのこととか適当に MUGENとかやってます

P R