ゲーム 忍者ブログ

ブログ

いろいろ 資材1日目(再

やっと無線から有線にかわった前よりはやくなったと思う

翔鶴は無事90になった。またこんど覚えてたらどんだけS勝利したとか書こうと思う



で資材を本格的に今日からためるためにあまりにも出撃費用が大きい出撃はやめることにした。

メインは潜水艦主体の2-3に変更、あとは3-2-1でレベリングをほぼ捨て艦だけの方法にする。

おかげで今日はろ号以外のウィークリーがおわった。たぶんいままで最速なきがする。

資材もおかげでかなり増えた。


あとは艦載機の仕様がかわるとかいまさら言い出したので、一日10回以上は開発回そうと思う。1週間やれば1個くらいはたぶんでる。。。だろう(´・ω・`)

てことで今日の朝と開発回す前の資材(そこまでかわってない)をのせて1日目をおわる


 




鉄は無駄にふえるからしょうがないと思う、とりあえず水曜日おわるまで永遠バケツ2種と海上を張り付いてるとときにやって、木曜からはひたすら各資材稼げる方法でふやす。

1日目おわり。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
あおいろ
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームのこととか適当に MUGENとかやってます

P R