ゲーム 忍者ブログ

ブログ

まーた更新ガバガバ

まったく更新してなかったですねほんとなーにやってんだ。

まずブレフロ。
ちょい引退気味です。思った以上にすでにお金がきびしいですてかユニットの更新があまりに激しい。
最近お金あまり使いたくないのでわりともう限界かなぁ
試練は全部おわってますグラクエもルジーナ以外全部おわりました。

暇あれば新コンテンツこなす程度でやろうかともいます。

艦これ
いま戦果はしってますかなり遅くなりましたがプリンツもカンストしました。
艦これのブログのほうはニコニコのほうがメインになるかもしれないですあっちのほうがいろんな意味で便利といえば便利なので。

ランキングはいま2位です。それでは短いですがこれで。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
あおいろ
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームのこととか適当に MUGENとかやってます

P R