ゲーム 忍者ブログ

ブログ

艦これ イベントおわっていろいろ

実はひっそりと春イベのRTAに参加していた。

ランクは72人中13位。
大湊の中では2位である


とりあえずクリアタイムとしては書いてるとおりで自分的には満足してる。

次 天津風とケッコンした。たぶん今まで最速で99にした。

なんで? 今回のイベントで信濃がでなかったことと天津風がめちゃくちゃかわいかったから。

それが一番大きいから特になにも言わない。
レベリングの場所は4-3と3-2-1で中破したら5-4に突撃して大破したらすぐバケツをやり続けた。
演習で潜水艦放置してくれた人にはほんと感謝してる



とりあえずこれで気が済んだので次は武蔵球磨を99にして筑摩利根を改2にしたらついに大型だけをやるのをやっていく。

先に大和、次にビスマルクおわったらZ3の予定。

とりあえずZ3は後回しでもいいが前2隻はないと攻略にすごい苦労することがあるのではやく手に入れたい。なくてもいいが、やはり今回のE5でもかなり苦しめられた。

あとは長門のレベルもあげていきたい。

資材の消費だが一応書くのがめんどくさいので画像をあげておく(:3[__]
バケツのSSとるのを忘れていたからうる覚えで書いておくが200くらい



最後で燃料鉄弾薬をがっぽりもっていかれた。

ボーキがそこまで減ってないのは空母を使うとこがあまりにもないから。

とりあえず書くことはこのくらいしかない。

バイト代もはいったしさすがに大学もちと休んだので生活ももとにもどすことにした_(:3 」∠)_

てことでおわり

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
あおいろ
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームのこととか適当に MUGENとかやってます

P R