ゲーム 忍者ブログ

ブログ

艦これ 作るもの ほしいものメモ

とりあえず5-5クリアできなかったから絶対的に必要になりそうなものをメモって目標にしてつくっていく


46cm砲33本 大和は絶対4月のうちに建造予定なので31本でいいと思う。

32号電探17個 乗せ替えがめんどくさいのもあるが重巡に必要なときもあったりで個数がたりない。

14号電探 要らないと思うが32号を作ってる間にいくらかできるだろう

建造 大和 5-5で絶対的にいる いなくてもいいがいるといないじゃレベルが違う。

ビスマルクもほしいが圧倒的に大和を先に作ったほうがいいと思った。 

理由としては自分は金剛型はほぼケッコン済なのであんまりいそいで建造する意味がない。

春のイベントを考えると5-5でこのレベルなのだから、5-6と平行して考えると正直どうなるかわからない。春イベで信濃がくるらしいがとりあえずそのためにも資材を本気でかせがないといけない。

今回調子乗って資材がクソへったので、今日から大学も始まることも考えたらちょうどいいと思う

空母全員ケッコンを目指しているのでとりあえずレベルをあげないと。

最悪でも90はほしいのでとりあえず資材が復活してからがんばる。


とりあえず今から1週間は資材をためる。それしかないのでがんばる(´・ω・`)

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
あおいろ
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームのこととか適当に MUGENとかやってます

P R