ゲーム 忍者ブログ

ブログ

艦これ 戯言


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

艦これ 戯言

資材ページにするといったがやはり翔鶴のレベルをあげたいのでなかったことにしました(







いまのとこは70だが明日デイリーとかやることやりつつ翔鶴を最低3-2-1で244周して90まであげる予定(明日というか今日

たぶん8時間くらいあればできるとは思うけどやはりやってみないとわからない。

いままでやってきたがこっからここまでやるときめてやったことはかなり少ない。

4月中に大和を作るといったけどイベントで信濃がきたら2日くらいで99にしてケッコンする予定なのでたぶん無理。信濃が空母じゃなかったら5日はかかるかもしれない

空母だったら最悪一日。二日で99にできると思う。寝なければ・・・(これはフラグですね



なんにしろ、資材はすぐたまることがわかったのでさっさと翔鶴90にして球磨と摩耶を99にしてしまいたい。

武蔵は99まで遠征で使い続ける。


もし今日90まで翔鶴をあげれたらレベリングの方法でもブログにかこうかなとはおもってたり(:3[__]







拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
あおいろ
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームのこととか適当に MUGENとかやってます

P R