ゲーム 忍者ブログ

ブログ

3ページ目 艦これ 

大鳳が82まであがった。もうちょいで90になる。



とりあえず空母全員を90まであげることをいまは一番の目標としてるので、それと演習の航巡のレベルあげがメインである


明日は31日でどうしょうがほしいので5-5やろうと思っている


ゲージはひとつも削っていないがたぶん資材がなくなるまでにはクリアできるだろう。


明後日からは大学にいかないといけないしバイトもあるので忙しいがまぁなんとかなるだろうとは思う

5-5はいままで3回くらいしか出撃していないのでクリアできるかどうかはわからない
大和はいないし武蔵のレベルは60ちょいしかない

ただいろいろな放送をみてる感じレベルではなく結局のところ潜水艦がどれだけ回避するか、どのくらい支援がきてちゃんと命中するかが最終的なクリアできるかどうかのところだと思う。



なので資材2万程度各資材あればたぶんクリアはできる。


霧島陸奥武蔵58伊8伊401でいこうと思う。


支援は駆逐2軽空母2重巡1戦艦1or重巡のところを戦艦2にする

戦艦4はコスパがわるすぎる上に軽空母でも十分な火力がでるので絶対いらない。
どうせ支援で削ってほしいのはレ級ではなく雑魚のほうであり無駄なカスダメだと思う


もちろん旗艦にはキラ付けをする道中は運ゲーなのでしらない。
雪風にでもつければ運がたかいからきそうだし(適当


とりあえずできるところまでやる。たぶん動画もとる。


明日もバイトあるからがんばろう

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
あおいろ
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームのこととか適当に MUGENとかやってます

P R