ゲーム 忍者ブログ

ブログ

12月戦果終了

12月稼いだ人はお疲れ様でした。

4k目指してましたが自力でなんとかいけた。

EO乗っけて最終日の午前更新がこんな感じ

1位の人はさすがでしたね自分には手が届かなかった。

こんな感じで6位と7位の人の稼ぎ次第でワンチャン5位で12月おわり。


1月は稼ぐつもりはありません。正直つかれたので休憩しますあとは単位もありますのでテスト前の1ヶ月くらいは勉強少ししようと思うので。

2月もやらないと思うけどいつかまた時間ができてやれるのなら1位を狙いたい。

今年の艦これはなるべくレベリングしたい。

プリンツは現在143です。今月演習だけでゆっくりあげるつもり。

じゃあの

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
あおいろ
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームのこととか適当に MUGENとかやってます

P R