ゲーム 忍者ブログ

ブログ

12月途中経過

戦果稼ぎしかしてないからやることもないので暇つぶしに。


現在1ページうろついてて5位以内にはいれるかは微妙な感じ。
普通にサボったりしてるし大学あって午前稼げなかったりほんとは1位を狙っていたが思った以上に差があきすぎてリカバーが効かないレベルにまでなってしまった。

プリンツ150を狙っていたがEOがうまくいかなかったせいで資材が思った以上になくなってしまったので北を控えめにしてるせいかあまりレベルが上がらない。現在136で残り半分だが時間より資材がない。

半年振りに5-5をやったが思った以上に楽だった。
だがやっぱり支援の準備があったりとめんどくさいことにかわりはない

伊401がカンストした。カンストするとやっぱりうれしい。

今月の残り学校が休みになった日で合計戦果4kを目指しているが諦めぎみいけるか不明。


そんなわけで近況ぼそぼそおわり。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
あおいろ
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームのこととか適当に MUGENとかやってます

P R