ゲーム 忍者ブログ

ブログ

3月

特にやることもなかったので艦これで1郡入れたらいい程度で資材貯めながらやるつもりだったのですが気づいたら聨合ペースになっていて血反吐はきそうになりました(もう2度やらない

最終戦果は5kちょっと5位でなんとか入れたと思います。

最終日来月のイベ捨てるつもりで大型をやったら5回目でビス6回目で大和がでました。
やったぜ(´・ω・`)

合計回数は何回かといわれると大和が141回目ビス45回目です。
大和は一時的に艦これを引退した理由だったのでうれしいです多少は5-5が楽になればいいなー程度ですけどね期待としては

4月はのんびりするつもりですイタリアくるらしいので楽しみですね海外艦。

あと残るのはZ3だけになったのでのんびり建造しようかなと思ってます。
今年のうちに天津風は完成させたいのでまるゆ建造もしないといけないですねがんばりたい所です


もう聨合にはいったり戦果を稼ぐことはできないかもしれませんまた忙しくなるのでしょうがないかなとは個人的に思ってますのでまた時間が取れたらいつかやりたいですね。

ではでは3月まとめはここらへんで



拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
あおいろ
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームのこととか適当に MUGENとかやってます

P R