ゲーム 忍者ブログ

ブログ

あうあうあー


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

あうあうあー

とある人達に何回もキャラを見てもらい、修正した結果もはや別のキャラと成り果ててる状態です(見た目は変わってない)

ということで撃破SSをひたすらぺたぺた
DQ すべてのばら撒きに感知するのでかなり難敵でした。いま自分なりに調整してるつもり
バルバトス12p仕分けでhitdefばら撒いてタゲとれたら超即死投げでばいばい
あゆあゆ12p サイキンハヤリリリリリリリr はい
再現12p アマ砲かあゆあゆか 一応親変更なくても試合中いけるらしいが仕分けで
女神正義 タイム遅延いれたのでわりと安定して勝てるようになってきました
イブリース12p 混戦即死返し
ハーリス12p混線超即死返し
ハーリス11p 撃破条件しらないけど倒せましたなにで倒せるんだろう
レヴィアタン12p変数弄りはなく即死返しですただなかなか返しにくい
現実 本体即死記憶返しか混線即死返しで
ゴッドワルド12p 干渉しすぎると無理勢 超即死当身実装で当身できれば1fくらいでもいける
緑の悪魔 本体即死記憶返し
F1 即死返し
神マガキ12p ヘルパー変数弄り
です☆2nd かわいい 本体変数弄り
重力傘6p 落下ダメ蓄積からアマ砲で。かなりでごわい。干渉すると抜けまくる
重力傘2p 6pに比べると倒しやすい 落下即死返しらしいです(製作者様いわく
アルファゼロ12p 本体邪眼+アノマロカリスキラー なぜか11pが倒せないなんで(

ThurisaZ-B11p 落下即死

とこんな感じでやっと準神門番5体倒せたのでやっとこさ神下位といったレベルでしょうか。

これからも少しずつがんばろうと思います。で次なにすればいいんだろうなぁ(遠い目

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
あおいろ
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームのこととか適当に MUGENとかやってます

P R