ゲーム 忍者ブログ

ブログ

うわ幼女つよい

タイトル通り幼女つよい記事です

専用対策と言うものやってみました。なかなかに楽しいです(記述見てコピペ多いなんて言えない)

大多数ではないですが数キャラのうち1キャラを



ましろです。正直めちゃくちゃうれしかったです。

色々悩んだり記述見たりしましたが倒せた時はめちゃめちゃうれしかったですね

これから色々なキャラに挑んでみようかなと思います。

現在挑戦中のキャラがいますがさっき記述を見て撃破条件はわかりましたがステコンがうまく組めません・・・。なんでこんな凍結つけるだけが下手なんだろうか

あ、ちなみに画像のましろは親捏造全開設定です(設定間違ってたら違うかも)

不安定なのでまたいつか調整して安定度を上げたいと思ってます。

好きなキャラを倒せたのでほんとにうれしかったんだうん(´・ω・`)


拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
あおいろ
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームのこととか適当に MUGENとかやってます

P R