ゲーム 忍者ブログ

ブログ

こっそり

しっかりとした許可はいただいていませんがダメとは言われませんでしたので、bus氏が開いてる某タイムアタックの形式で、出ていないキャラを私が適当に選んで同じキャラを戦わせて見たいと思います。

キャラは今の所こんな感じです。完全な上位最上位は一部あえて省いています。

時間があれば個別で見る予定です。



あと唐突ですが竜子1st大会を持ちまして、ニコニコ動画へのmugen大会動画は少しの間、又はずっとやめようと思います。

メルブラ大会はすいませんが凍結とさせていただきます。

また、さっきのSSでも張りましたがついに手に入りました。究極幼女。

奇跡的にファイルがあって助かりました。

また幼女と同じで奇跡的に見つかったファイルがもう一つありました。


あったのが奇跡としかいえません。

キャラの設定については明日書く予定です。現在36名?

あとこのキャラどうですか?このキャラ強さ見たいですってキャラいたら教えてください。
拾える範囲で拾います。ただし人数は偶数にしたいので省く可能性があるかもしれません。
ご了承ください。後私の式は出ません。

あとAceBluest氏のキャラ手に入るか怪しいですね…特にジャッジメントの2体。

情報がなさすぎます。気長に探しますが・・・。

ではでは。

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

ナイトメアシャドウとかどうでしょうか

Re:無題

>ナイトメアシャドウとかどうでしょうか
コメントありがとうございます。入れておきますね

プロフィール

HN:
あおいろ
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームのこととか適当に MUGENとかやってます

P R