ゲーム 忍者ブログ

ブログ

ちょっと弄りたくなったので

恋ドラを弄っていました。
狂下位?あたりですがエロゲとかそんなの抜きに好きだったので前から上位あたりでもみたいなぁと思ってました。

なので自分で弄りました。最低限のステ抜けや即死だけ積みましたので改変というより純正強化みたいなものです。がこれからちょこちょこ弄ろうと思います。

大魔法を入れようとしているのですがうまくいかないというかスプライトをうまく使えてないですね。音も始めてやるので難しいです。

どのくらいになったのかというとまず宣告以外では簡単に即死しないです。
殺傷力は旦那がめっちゃ強くなりました。大魔法搭載して技少し増やしたら一旦この改変はやめようと思います。

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

はじめまして、チェインと言う者です。
質問なのですが、主の改変したドラゴンの演出を使用させていただいても、
よろしいでしょうか?
私も、クオリティは低いですが一応恋ドラを改変していて、
偶然主の動画を見つけて、演出がいいなぁと思い
使用させていただけないかと思い、コメントをさせていただきました。
使用させていただきたいのはpart1のほうの大魔法の演出です。
もしダメでしたら、主に手間をかけさせてしまい申し訳ありませんでした。
あと、もうひとつ。
どれぐらいのランクを目指しているのでしょうか?
私は下位神ぐらいですね。

Re:無題

>はじめまして、チェインと言う者です。
>質問なのですが、主の改変したドラゴンの演出を使用させていただいても、
>よろしいでしょうか?
演出をパクるのは大丈夫です、ですがそれで私のドラゴンのパクりといわれても私は責任を取れませんのでそれをご理解いただけた上でやってくださいね。
>どれぐらいのランクを目指しているのでしょうか?
>私は下位神ぐらいですね。
私のあのドラゴンは現在もう更新していませんしもっとまともにできるまでどのくらいが決めていませんが希望絶望でドラゴンの活躍とても微妙だったので相手を倒せる位にはしたいなぁと思って作っていたのは覚えているので狂最上位以上は最高カラーでやろうとは思っていました。製作がんばってください返信遅れてごめんなさい。

プロフィール

HN:
あおいろ
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームのこととか適当に MUGENとかやってます

P R