ゲーム 忍者ブログ

ブログ

はやくも

またいっぱいになってしまった。

どうでもいいけどPanda氏のキャラってもうほとんど手に入らないですね自分が欲しいものは。
デモニア小町をずーっと探していますが見つからないですね。
とあるとこで一応ファイルの生存は確認していますがrar.zipファイルで微妙です
あとはブルースカイミズカですね。欲しいなぁ

衛星玉氏のキャラは数十以上。公開停止になったものなどかなり手にはいってきていますが、衛星玉氏が作った全てのキャラを把握できていないので難しいかもしれません。
まぁ今日新しくまた手に入ったので満足ですが。

あとはAceBlust氏のキャラですね。萌え王が最新版じゃない可能性があるっぽいのでほしいです。氏のスカドラは中身からっぽになってるので、もう転載じゃないと拾えないですからね。
幸い転載許可はあるらしいのでうれしいです。
自分はBluestを改変するのを決めてます。でも構造がめちゃくちゃというより途中で投げてるみたいなので色々中途なんですよね。たぶん技以外はほぼ全部空になるかもしれません。

でいつも通り満タンになったのでまたもや改革。



まず自分があまり拾っていないファイルについて書くと、 ドナルド系はほとんど拾っていませんね。

ですが「」が完成したら神の大会を開くつもりなのでそろそろジェラシーピエロット断罪者後アロイ氏が最近公開されたピエロットのリメイク版は拾っていいかもなぁとか思っています。

わかりやすい隔離系は拾ってません。youtubeの中身入れ替えただけ勢とか。
隔離で持ってるのは幼女ましろくらいですかね。ましろが好きなだけってのもありますが。 あとは幼女の天国でわかる人はわかると思うけどあれとかね・・・

オロミズのエフェクト変えた系は拾ってます。
自分でこのエフェクトいいなとか思ったり使ったりできますからね。
実際中国系のオロミズのエフェクトの使い方は参考にしてます。
中身は神オロチ系統の改変ばっかりですが、綺麗なものもありますし、エフェクトを自作されたりしている人もたまにいますからね。
ALSIEL改変系統のダウンロードはやってません。元が無断改変禁止なのでそういう風にしています。

親変更というか神の新しい技術に取り組もうとするたびにモチベが上がったり下がったり・・・
あんまり向いてないのかもしれませんね。がんばりたいですが。

親変更だけで終わりじゃないですがこれできたら撃破できるものがめちゃくちゃ増えるので・・・
とかいいつつモチベないんですけどね(´・ω・`)
秋葉弄ろうかなぁ・・・

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
あおいろ
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームのこととか適当に MUGENとかやってます

P R