ゲーム 忍者ブログ

ブログ

ウィッチ ランクチェック 結果

体に鞭打ってSS撮ってきました。

アホジンは途中までやったけど諦めた。

ということで数十枚近くSS張ってきます。


とりあえず10枚 8枚目以外全て撃破 56/59

 
11~20枚 2枚目以外全て撃破 65/69


21~30枚  75/79 荒ぶる文12p時1度mugen落ち 全撃破


31~40枚  85/89 8枚目から専用推奨キャラ グローリアは12pで撮影


40~51枚  96/100 3枚目失敗
アホジンゴッドは425を使用。以前撃破確認を行ったのでできると思う。
殺神貴試験体verKは汎用撃破

ランク判定結果

上位神の上位クラス


専用及び汎用もトップレベル。文句なしで現在トップクラスと言えると思われる。

こんな感じでやっていく予定だったんだけど当分やらない。

ライオン君に専用なかったのは意外だったかな。ルシファーは中々に長かったけどアホジンと同じくらいかな。

キャラそのものの更新はもう止まってるけど専用追加は結構しているので更新されるとさらに専用が追加されると思うのでたぶん上位神以下になることはないと思われる。

みなさんもウィッチを参考にがんばってください。

おわり。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
あおいろ
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームのこととか適当に MUGENとかやってます

P R