ゲーム 忍者ブログ

ブログ

一時の間

少しの間触らないようにしようとします。理由は秘密です。

あとAユウキに専用しました。初専用!
実際のとこなくても倒せるんですが11pだと2p側だと運ゲーになりそうなので専用しました。
一応汎用で撃破確認済みです。
邪眼キラーも搭載。I-orin撃破できるようになりました。残る準神は3体になりました。

神マガキがかなりの難関だと思ってます。
こっからは撃破のSSのみとなります。

Aユウキ11p専用2p側
11p専用なし1p側から Hige6p仕分け 試合中即死 邪眼意思12p I-orin12p本体邪眼貫通 精度おわってるので安定しません・・・ 雷神政宗12pAI完成してないのでこっちのhitdefの振り具合でランダムですがいけます あと今回Aユウキで超即死返しやってて雷神だったらやってくれるだろうと思ったらいけてはいますがラウンドが次に進みませんね。もうだいぶ前に更新止まってるのでだれかが報告してそうなものですが治ってないってことはもうめんどくさくて治してないと個人的に思ったのでここに書くだけにしておきます

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
あおいろ
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームのこととか適当に MUGENとかやってます

P R