ゲーム 忍者ブログ

ブログ

削り

適当に乗せました。

あと最初の方にかなり攻撃を自重するようにしました。

相手のライフが特定以下になると同時に減る様にしました。

システマー12p撃破を目標で汎用で、できたので満足。

ちなみにダメージの計算などは一切していません。だってめんどくさいし。

特定ダメージで一定時間ひたすら削ります。

チャート内で汎用無理なら専用組めば解決なので。

ライフが同時に減るようにしたのは七夜死貴12p意識してます。

デバックは親変更なしでやったのでこれが親変更ありでどうなるかまた今度確認したらもうだいたい終わり。

これで倒せなくなるキャラいるかもしれないけどまぁそれはそれでしょうがない。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
あおいろ
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームのこととか適当に MUGENとかやってます

P R