ゲーム 忍者ブログ

ブログ

大会案 第2回レア笑前後

タイトル通りにやろうかなと思ってます。

まだ何キャラとかは決めてないですいつやるとかも。

ランクは笑だけどレア以上アザゼル未満でやろうかなと。

永続ターゲットによるパワー減少超即死ターゲットバインドなどの試合中による干渉までで。
死の宣告強制死の宣告などは禁止にします。

てことでレアアクマは確定出場でそこからですね。

人数は未定ですが100くらいならまぁがんばります。

ボーナスなしの3敗脱落制、タッグなし完全な全シングル。

キャラをどうするかそれを一番悩んでます。

自分の好きな人選で出すのが一番なんでしょうが難しいところですね
最近あんまり集めてないので。

同じような大会でも結果が変わる可能性は充分ありますが同じキャラ(更新なし)で当たるとやはり結果は見えてます。

可能な限り新しいキャラを使いたいですけどね(´・_・`)

キャラを募集するかは決めていません。
とりあえず100人決めたら書こうと思います。

今日はこんなところで。

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

seilai氏のFafner_R 10p
プレート氏のアーシェット 5p
夫氏の幽霊意思 6p
にんにく氏のSeaMonk 波浪設定4
ヤンマー氏のA-Yuki 7p
(笑)氏のBlack_knight 1p
郡民氏のEternal little girl
熄癈人氏のMr.D 1p
をリクエストします

プロフィール

HN:
あおいろ
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームのこととか適当に MUGENとかやってます

P R