ゲーム 忍者ブログ

ブログ

専用対策

超鬼畜政宗12pp1のみで確認

The_Will_Of_Universe12pp1p2で確認

コンナハズリッド11pp1p2で確認

Destrudia12pデフォp1p2で確認

正直宇宙意志のnokoのないようがあれすぎてこれいけんのか?とか思ったらアルファゼロと白虎はなんなく倒すので拾得で見た情報と自分なりにダメージ条件はそこまできびしくなかったのでそれなりに試すこと2時間やっとクリア。

コンナハズリッドは面白かったですね。特にダメージの仕様が。

宇宙意志はSAMSARA氏のキャラで専用してる中で今のとこ一番か難しかったです。
やっぱnokoって偉大であり滅べるべきだなと思いました。

超鬼畜政宗は探査必須なので専用で。正直ここまで特殊なら専用でいいレベルな気がします。
汎用でいけるキャラはかなり少ないでしょうね。

Destrudia12pは捏造以外そんなに厳しくはないですが、放置はできないので専用。
強制死がたぶん直死レベルなので打たれたら負けます。

コンナハズリッドに関してはp2だと偶におかしくなりますがF5押せばだいたいいけるので問題ないでしょう。ステ抜けの後偶に固まるんですよね。p1からなら確定でいけるので問題ないです。

次の専用キャラを探すかなぁ。SAM氏キャラで触ってないのはハムスターとみずか3種くらいですかね。G扇奈とかG神奈とかver違うのあるけどname一緒そうだし専用迷ってるんですよねー。

まだSAM氏のキャラ拾っていないのいたりするし誰かにしましょうかね

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
あおいろ
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームのこととか適当に MUGENとかやってます

P R