ゲーム 忍者ブログ

ブログ

専用追加

IM全カラーp1p2関わらず

G扇奈全カラーp1p2関わらず

G神奈全カラー運ゲーべホマされると詰みます。
しかも高確率でやってくるから実質論外に近いっすな倒せたSS取れたらそれはとても運のいい日でしょう(遠い目)

アザゼル12pp1p2関わらず くらいですかね今SAM氏のキャラで専用組んでるのは。

まだまだいるのでどんどん追加していく予定です。

SSは片方だけとかありますがちゃんと確認しています。

あと前の記事で謝罪を述べたG-Orochi_Anotherp2側からもちゃんと確認してます

G扇奈に関してはある技術を習得次第たぶん削りの専用ははずしますというか削りキャラなら汎用でいけるレベルでぬるいので。

ちなみにAI誘導とか自分なりにやってるのも一部います。特にAnotherはやって少しでも確立上げたいからね(´・ω・`)ライフ少なくなるとやたらに撃ち始めるんですよねぇ。

まぁがんばって2R目勝ったけどね。

タイマー設定次第では運ゲーのこのつらさ。まぁいいや次は誰にしようかな。



 

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

3枚目の画像綺麗ですね〜

プロフィール

HN:
あおいろ
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームのこととか適当に MUGENとかやってます

P R