ゲーム 忍者ブログ

ブログ

専用

れんたんれんたん。


11pは癒しですね本当に。




あと親変更が前よりできるようになりました。

調整を重ねていけばもっとよくなるのではないでしょうか。

現状は専用対策のようになっていますが幅を広げていけるようになればいいなと思います。

相変わらずアニメ取得は死んでますけどね。

雷神政宗および雷霆暁の親変更の記述を参考にさせていただきました。
雷神は記述のほとんどを真似させていただきました。

雷神と同じ条件だと被弾ヘルパーの消去がうまくいかなかったので雷霆暁のデストロイ条件と同じにしたらうまくいくようになりました。

リック氏の親変更テストキャラ2pを倒せた時と鬼巫女12pがこけた時はとてもうれしかったです。

ただまだ怪しいとこなどがあるのでこれからが大変な感じがします。がんばります。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
あおいろ
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームのこととか適当に MUGENとかやってます

P R