ゲーム 忍者ブログ

ブログ

専用

倒したかったキャラ。

論外じゃないと個人的に思っていたキャラ。

血が、騒ぐぞー!!!

上から
12p
6p
12p正攻法 強制死誘発なんてやってません 63000Fくらいでした。
12p論外のため11p 12p穴があるとしたら強制死でしょうがnoko条件とかたぶん無理かな。
本体hitdef自分で使っていてヘルパー試合中に使ってないのでかなり強固です。
ステ固定もしてますし穴はないかなと。ヘルパー記述もひとつしかありません。

ゆめのほうも倒したかったんですがライフの記述が見当たらなかったのでないのかなと思います。

対神は論外ではないと証明できたので私的には満足なんですけどね。


拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
あおいろ
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームのこととか適当に MUGENとかやってます

P R