ゲーム 忍者ブログ

ブログ

強制死の宣告

何がおかしいのかとある方に見てもらいある程度の完成度になったものをまたこちらにいただきました。
強制死の一環って全部個別ステートでできるんですね。知りませんでした。

演出は完成してないけど高い汎用?レベルで撃破可能なキャラまで行ったので汎用を高めるつもりでこの技術にもう手を付けることはないと思います。

専用は目指せG七夜12p即死。G七夜が難易度めっちゃ高いらしいです。
実際見てみるとnokoの記述がえぐかった。あのproj判定をどうするかですね。
numprojがあったので、numprojは確か1F判定がずれるとか聞いた覚えがあるけどそれ狙うのかな。

あとはいつも通りぺたぺた




上からカルマ10p銀の聖者11p銀狼12pカルマ9pナハト10p専用EXゼットン全カラー有効強制死宣告テスト熄癈人氏パッチ6p専用七夜葬志貴全カラー有効デスマシーン設定lunatic秋葉R12pラストフェンサー12p羅将ゼロ12pツーヤ11p

魔王の鳴雪の記述を蘇生の記述の所にあったのでそのまま使わせてもらいました。
アインツ氏ありがとうございました。

Oracle氏に教えてもらった汎用の高難易度は羅将だったのでこれで一旦終わろうと思います。
これから撃破挑戦する際はnokoと時止めの記述を軽く見て強制死が通るかどうかを確認してからですね。

今は親変更やってますけどこれできる気がしな(

淡水氏の親変更Rセット使ってリック氏の1pはいけるようになったけど混線展開しながらだとまだ出来ていませんてか難しいですね・・・またなんか別のキャラでも作ろうかな

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
あおいろ
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームのこととか適当に MUGENとかやってます

P R