ゲーム 忍者ブログ

ブログ

次なる改変はたぶんこのキャラ

キシマさんです。

基本的にメルブラキャラをメインでやっていくつもりと決めているので改変可能なのはしていくと思います。
⑨氏のやつを参考に改変可能なキシマを改変していきます。

コンセプトは原作レベルのスピードって結構速い感じにしたい。
蒼い炎を使う。ので紅赤朱とはまったく逆。反対の意味の造語はすでに考えてます。
AIで戦うランクから狂最上位あたりまで気分が乗れば対応する。基本的にはAIをがんばる。

狂なんて凶悪技術だけでどうとてもなるからね。
永続タゲからの超即死やるだけでだいたい上位位は名乗れるよ。

今回やったのは一部の技の動作を早く。立ちの時にエフェクトを出す。

明日モチベがあればなんで神のことに自分が愛想尽かしたのか書こうと思います。

あと原作の格ゲーのほうの大会動画?でキシマつかってる人の動画をニコニコで見たんだけどすごいですね。
私は格ゲーほとんどやったことないから昇竜すらまともに出せないけど、あんなにコンボ繋がってるのは見てるだけで楽しいです。あんな感じにAIできたらいいな。

AIは少し前に代理公開されたワルクのAI作ってます。

こっちもスピーディに、かっこよく作れたらいいなと思ってます。
1コンボAIにやらせるのはとても大変ですけど簡単なコンボでもできたら正直めちゃくちゃ楽しいのでやりがいあります。

そういえば式誰かにダウンロードされてたけど分かった人すごいね。
1週間、最悪1ヶ月は誰も拾えない物だと思ってたよ。素直に驚いた。

ではこんくらいで。



拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
あおいろ
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームのこととか適当に MUGENとかやってます

P R