ゲーム 忍者ブログ

ブログ

次の大会案的な

ない知恵振り絞ってなにが見たいか考えたら結局神にたどり着いたという。

自分が神キャラ作ることに愛想尽かしたけど別に神キャラ嫌いになったわけではないのでそこは分かってください。

一番何があれかってモチベが持たないのよ・・・。

てことで面子を更新し、ファイルの中なかごっそりかき集めてきた現状総勢92名。

実は何人かまだ追加したいキャラがいるのでもうチョイ増えるかも。

あと大会の投稿方法なんだけどこの前張ったURLの所でMP4が1ヶ月の間だけだけど見れるのでそっちに投稿しようかなと。

それで期限が切れそうになったらyoutubeなりニコニコなり適当に投げつけようかなと思ってます。

あそこ容量気にせずいけるからいい感じなのよね。パスも欠けれるから一応ブログ限定で見に来た人だけに先に視聴できるとかできる。

何より画質いいのがやっぱり一番いい。それが割りと命。

てことで次は神ばっかで4か5チームに分かれて団体戦やるつもりです。

現在の面子をはっときます。ほい。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
あおいろ
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームのこととか適当に MUGENとかやってます

P R