ゲーム 忍者ブログ

ブログ

神キャラ ランクチェックpart1~3

1体目から適当に書いてきます。

1 旧「」現上位なら汎用で
2「」削りでも即死でもどっちでも できたら汎用
3システマー 手元で偶に削り撃破確認していたが相手の行動に左右されるらしい撮影時にはダメでした
4GM 1pなど硬いカラーに専用してるのでそのついででしょう
5アルファゼロ12p 中位の上名乗るなら即死。動画で干渉されてるって書いてたけどウィッチの本体が左右端を移動しまくってる→アルファゼロは本体が本体してる、以上。
6女神正義 干渉抑えるのとトムキラーの精度の確認 難易度は3だけど倒せないやつ結構いるよ。
7MTM-L 撃破内容は不明 汎用でいけるらしい ステ返し系な気がする。
89イブリース パッチも含めて専用してるっぽい あとウィッチにはあの技術が搭載されてない
 本人がいってた。
10ハーリス 中位上位から倒したいキャラ
11R舞 取得できたら仕分けも可能。ヘルパー奪うのは簡単。
12翠下ユミナ winフラグが立つがnokoのせいでしっかりとでない。nokoを中止又解除が必要
1314るみね デフォでも準論外スイッチONでも難易度かなり高い
  準論外スイッチONで汎用即死でいけるのは数えるくらいしかたぶんいない。
15死徒アルク 仕分けできる
16Pムカイ 偽装なくてもちゃんとした順番でやれば仕分けできる
17ティガ 汎用でできるが今時の神はためらって中々しない
18Aボム 何気に今でも撃破は大変
19verK 上位なら倒したいキャラ 動きがおかしいのはあのステートに固定してるから
20カルマ 11pも登場待ち 更新はされてないが本人ブログで専用即死をさせていた。
21農民 一定ライフまで削らないといけないはずだが即死 どうやら穴があるらしい
22戦隊意思 上位への登竜門 改変元はALSIELらしい ありえん
23ADS 試合中即死は相当少ない。専用してるキャラがかなりいる。
24TDS ライフ自動減少勢のはずだがウィッチの専用を見ると削ってるっぽい 穴有り
25Tチップ シッショー
26ゴッドワルド 上位なら倒せ
27Aユウキ ウィッチにはあれがない。11p汎用は技の振りが運ゲーなので4.2くらいたぶんある。
 12pと技の振り具合が雲泥レベル
28再現 中位以上なら仕分け。試合中汎用撃破は難易度が格段にあがる
29です★3rd 以外に倒せないやつもいる。
30QOD 仕分けは落とす可能性あるので試合中が無難
31当身ギース 上位名乗るなら倒せ。もちろん仕分けで。
32ソルラスカ 前見たときは倒してたような気がするけどなんでか無理だった。上位なら倒したい1キャラ
33銀狼 一応削りでやってほしかったがまぁ即死でも構わない。強制死汎用はこれだから強い。
3435重力傘 2p3pは今なら汎用で倒したい。1p?専用なしでやるキャラいたらそりゃ変態だ。
  干渉しすぎるとアウト。
36翼神神奈 削りだととても硬い。一応親変更なしでも倒せるのでこっち
37ラストスターマン 干渉を抑えろ
38雷神 オモイガー hitdefが少ないと最後の壁が突破できない。それでも有情な方。
39kfm0 自分が倒したのが4pだったので4p選んだが3pまでしかないらしい
40ガネクロ 削り汎用はかなりきつい。銀狼をさらに厳しくしたのがこいつ。
 即死穴があるらしい。
41ドールクイーン 干渉抑えろ
42プロト 上位版があるが現在捜索中のためこちらを採用。あれがあるなら汎用で倒せる
44デスマシーンルナティック 強制死
45ナハト 強制死なので次やる時もカット
46強いF1 特定技術系
47Sキシマ 削りが好ましいが全カラー専用でも構わない。
48緑の悪魔 取得できたらそこまで。
49羅将ゼロ 即死と削りお好きなほうで。
50R久那妓 上位の登竜門 汎用でやるには削りも即死も難易度は高い。

こんな感じ。

コメント返し
リュウセイ氏のパッチがどっちかわからないから修正したほうがいい的なコメント
汎用で倒せるとこに書いてたのでわかるかと思ったけどわからない人っているの?そもそもそれパッチそのものを拾ってないんじゃないの?ってレベル。みたらさすがにわかる。
あと2回もコメントするのはミス?嫌がらせ?

最上位の定義
偶に探査ないから微妙とか専用ばっかとか。
個人的には最上位ってのはわからないけどウィッチは余裕で上位の上。
構造はキャラごとに違うから汎用範囲のことは言わないけど、専用も300くらいあるし汎用で倒したいキャラの大半はしっかり汎用で倒してる。例 戦隊意思
結局人それぞれ。あの動画そのものが私的にどんくらいか見るため、ブログのネタ用なのでコメントでなに言おうかしらないし、ウィッチが汎用でやってることがどんだけすごいか凶悪キャラ作ってる人なら普通はわかる。
動画ならるみねスイッチ2、ADS12pを汎用で試合中即死させるキャラなんてそうそういないよ。以上。

あと中華の方の最上位検定は正直式を弄って設定のキャラ見てると納得いかなった上にウィッチp2で起動とかしてたらしいので信じてません。

だからこうやって自分でやってるわけだ。

あと認定のほうにKFMSP12p追加とティル姉さんの名前ミス修正。
フィングなのにファングになってました。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
あおいろ
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームのこととか適当に MUGENとかやってます

P R