ゲーム 忍者ブログ

ブログ

神ワルド


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

神ワルド

ワルドさん1p即死させるのが本来の確認らしいので。
即死させてきました。
また百八分割、演出完成しました。協力していただいた方に感謝。
凍結解除と3104氏のテンプレを借りて時止め無視ができたので、次は準ステート固定というものですね。
凍結解除はトムキラーに比べればかなりわかりやすかったです。
また超即死のやっていることを少しは理解できていたようでよかったです。

さて準ステート固定を理解できるのか、とても不安です。
正直トムキラーはできてはいるんですが次のキャラに一人で乗せれるかというと怪しいですね。
現状一番難しい記述かもしれません。OTHK。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
あおいろ
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームのこととか適当に MUGENとかやってます

P R