ゲーム 忍者ブログ

ブログ

自己満

2万5千Fくらいかかると聞いて自分の専用見るとまさかの倒せなくなっている上によくこんな記述で倒せたなお前と言いたくなる記述だったので修正。

結果1万Fの短縮に成功。

前のままだと3万くらいかかってたらしい・・・。

var(40)がroundstate=2のtime かなりはやくなったので満足した。

羅生門連発されるとそれだけで1千Fくらい伸びる。

5pに関しては本当に完全な運ゲーで長い時は3千はゆうに超える。

バーサーカーのほうも短縮狙ってみようかな。

でもあっちはどうにもならないんだよなぁ・・・。純粋に異常に硬いんだよあいつ。

AI誘導するにしても結局無敵が長いのには変わらない。

今回見つけたSメイリンの方法Sメイリンの無敵が短いからできるんだよ。

バーサーカーは短くても攻撃から被弾するまで5F ダメージも途中から変わるし。

乱舞の時とか異常に長い。誘導して高速化しても10分だったかな前。

正直こんなことする前にさっさと構造軽く弄って削り乗せて公開して神とはさよならしたい。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
あおいろ
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームのこととか適当に MUGENとかやってます

P R