ゲーム 忍者ブログ

ブログ

色々

親変更。全領域はできましたが肝心なことができておらずまたもや壁にぶつかってます。

ルガガガRSPは倒せるレベルには来ています。

まぁ原因がわかれば上位は目の前な気がします。条件そろえばマーシャル倒せそうですしね。

ここからは別のこと。

欲しいキャラ書くだけです。メモ的な?

究極聖少女できたら最新ver

ガブリエルver0.75 たぶん75が最新版

ガブリエル2nd

Mainyu verはなんでも

STG-J

DAJ

Nアリス旧 殺傷力が高かった時の物

萌え王杏子 最新版 今のは少し古い?みたいです

sadist nanaya できたら最新版ですが転載された形跡すらない

黒翼神Rの最新版snd 現在は旧の物を使っているため一部音がない

デモニア小町 転載ファイルがことごとく消されている及びない

このくらい?ですかね。欲しいファイルっていってもふっとでてこないのもあるもので。

Ronaisuは手に入りました。ほんと変なとこにありました。

ファイルの転載は少し考えています。というか淡水氏のキャラあとあの幼女だけで全部そろうんですよね・・・。ブログの更新が止まっていたらファイルの転載許可ありますしまぁいいかなと。

他のキャラも色々あります。なんせ4桁ついに超えたんでね。許可があるものは少し考えて起きます。

転載の情報とかこのキャラ個人的に欲しいのでほにゃららなど受け付けておりますので。

転載禁止系のキャラは申し訳ないですがお断りです。

転載とか大丈夫系 例 淡水氏まじっく氏AceBluest氏Gryna氏

ダメ系 例 しもつき氏ザウラー氏

あとはSSぺちぺちっと。


旧支配者は最新版です、やっと手に入りました。某方感謝します。

閣下は一番支配者に似合うかな、と。 

支配者は何気にCパチェさんより先に知ったパチュリー改変だったり。

登場時の声とかあとはライフの表示とか独特でいいですよね。

ここらで久しぶりのキャラ収集報告などを終わります。

追記:連絡や情報をくれる方もしいましたらツイッターかブログに頂けると嬉しいです。

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

どうも、キャラ紹介 (今は更新停止中) している者です

熄氏のMainyuを中華圏のワンドラで見つけました~
(既に持ってたら申し訳ないです......)

Re:無題

>どうも、キャラ紹介 (今は更新停止中) している者です
>
>熄氏のMainyuを中華圏のワンドラで見つけました~
>(既に持ってたら申し訳ないです......)

情報ありがとうございます。Mainyuは数ヶ月前に見つかりましたので大丈夫です大変申し訳ありません

プロフィール

HN:
あおいろ
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームのこととか適当に MUGENとかやってます

P R