ゲーム 忍者ブログ

ブログ

謝罪

SAMSARA氏本当にすいませんでしたかなりでたらめ言ってました。

色々みたらほとんど自分の記述ミスのせいでした。文書では意味ないかもしれませんがここに謝罪します本当にすいませんでした。

explod消去→トリガーミス 凍結付与→同じく

撃破不可能か可能かについて。 かなり調整したらどうやらKO判定を先にだせば1R目だけはいけます。その後loseフラグ消去か何かでloseが消えますが先にでたko判定が覆らなくDKOにはなりませんでした。

ですがやはり2R目からは耐性が上昇してダメージを受ける量がかなり減りかつ大魔法をかなり撃ち始めるので、ラウンドタイマーが強制で動くのでかなり運ゲーです。

本当にすいませんでした。今後からもこういうことは気をつけて何回も見直そうと思います。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
あおいろ
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームのこととか適当に MUGENとかやってます

P R