ゲーム 忍者ブログ

ブログ

超お久しぶりなバカモノ

どうもお久しぶりです。ブログ更新するかっておもってわすれてたけど動画の内容ブログに書くとかそいややってたなって思い出しましたまた適当にかいときますね。

ZAFさんのブログから見つかった埋もれてた技術が一部で話題になったんで自分も半年振りに式の記述いじってやってきましたとても簡易なものです。

混沌さんと意見交わしながらテンプレかりてやってみました。

個人的にオニ式貫通って呼んでます。!timeでステ抜けしてるキャラ、またはヘルパーなどが餌食です。奪ったりステ返せたり色々。
まだ見つかってるのは少数ですが一部論外、準論外が死んでます。

ということでそれだけの記事です。周りに便乗+広告消しのための記事でした。

動画はそろそろまた上げれると思います。

なるちんX ウィッチ・アンジェリーヌ ともにp2側から

拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
あおいろ
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームのこととか適当に MUGENとかやってます

P R