ゲーム 忍者ブログ

ブログ

Part2


コメント

1. 無題

妖夢更新しました。
ヘルパーリダイレクト偽装、凍結ライフ偽装を追加しました。
凶悪ロダからお願いします。

ただいまコメントを受けつけておりません。

Part2








さてさてpart2です。
colorful Witch_Angeline1p 大会用def使用
Shine White_Mage10p 全領域ON
Joker !Universe12p 全領域及び邪眼ファイルON 殺傷力系スイッチ全部ON(結構多いので省略)
Breaker Akiha-R12p 強化スイッチ3 全てデフォルト

いや正直これはランセレが最悪。ごめんなさい。

1戦目四条雛子12pSモード
いやこれね・・・。ウィッチは汎用っぽく見えるけどたぶん準だろうね。
完全汎用はかなり厳しいはずだから・・・。専用安定キャラですはい。
2戦目ミニマムお兄ちゃん12p
白魔導士が削り切ったのは正直驚きました。いやこれを混線もってるキャラで汎用で削るのは始めてみた。絶対無理だと思ったしね。
ちなみにアルマさんより殺傷力はあるらしい?
強制撃つまでの時間まで試合できないのがごめんなさいね。

次partくらいで白魔導士の強制死でも撮ろうかな。

てことでウィッチに完全勝利したWhite_Mageおめでとう。

将棋さんのキャラはすべてすごいですねぇほんと。
将棋さんの作るキャラ演出私好きです。

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

妖夢更新しました。
ヘルパーリダイレクト偽装、凍結ライフ偽装を追加しました。
凶悪ロダからお願いします。

プロフィール

HN:
あおいろ
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームのこととか適当に MUGENとかやってます

P R