ゲーム 忍者ブログ

ブログ

GCTB Part037



37戦目
Colorful D日向義仲
Shine みやびちゃんぷりちー!12p
Joker DMこいし12p
Breaker Dルシファー12p

1戦目 ユミナ12p
意外にダメだったみたいですね日向
みやびちゃんDMこいしはあっさり 閣下は前にも倒せなかったのをみた記憶

2戦目 QBR2p
このカラーはヘルパー奪えるみたいですねめっちゃあらぶってるし
たぶんnokoかセルフで耐えてるのかな。まぁ一過ぎ縄で倒せませんね。
てかQBRってOracle氏のXみたいなもんだとおもうんですよね。
Xとちがって専用組めるので組んじゃっていいかもとおもいます。
挑戦状?はてなんのことかな・・・

3戦目銀の聖者11p
私はまだ動画に出たいのだ・・・
突破者でましたね。みやびちゃんわかりやすい専用

4戦目ファントム12p
ハッハッハ 半透明な人は自身の胸から血が出るたびに体力が回復するそうです
こいつ変態だな・・・

5戦目Pパンプキン2p
更新したらしいので更新しました
挑戦してみてはいかが(

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
あおいろ
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームのこととか適当に MUGENとかやってます

P R