ゲーム 忍者ブログ

ブログ

GCTB Part016



16本目です何とか2本投稿できてよかったエンコ長くて寝て起きての繰り返ししてました。
Colorful STGs77812pver0.99
Shine 真の神羽入12p 全領域ON BGMOFF
Joker 真鬼巫女靈夢12p 全領域ON
Breaker ウイングガンダム(スパロボZ2)12p

1回戦オロチグスタフ 11/21最終更新ver
えーとぶっちゃけ全員突破余裕だろーはっはっはー
(゚ω。)え
という結果です。

鬼巫女さん全抜き一瞬でやっていきましたね。
ただこいつヘルパーの出し消しが物凄いので親変更があったとしてID合わないかもしれないという
羽入は抜くかなーと思ったんですがダメだったみたいですね

ということでおめでとう!Colorful、Joker、Breaker並びました。

あと9本後半戦までに並べるのかShineが逃げ切るのか楽しみですね。

平日になるのでペースが落ちると思います

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

うpおつです(=´ω`)

動画投稿と制作、いずれもお疲れ様です
さて突然で不躾ですがリンクの方させていただいてもよろしいでしょうか?
リンクフリーではなさそうだったのでご連絡させてもらいました

検討いただけるとありがたいです
ttp://red971.blog.fc2.com/

Re:無題

>さて突然で不躾ですがリンクの方させていただいてもよろしいでしょうか?
>リンクフリーではなさそうだったのでご連絡させてもらいました
>
>検討いただけるとありがたいです
>
返信遅れました。追加しておきますね

プロフィール

HN:
あおいろ
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームのこととか適当に MUGENとかやってます

P R