ゲーム 忍者ブログ

ブログ

GCTB Part005





はいってことで相当前のですけど書いてきます。

半年も前のとか嘘と信じたい。

colorful Cunc12p
Shine 雷神政宗12p
Joker 殺人鬼レナ
Breaker FAGWN

1戦目超兄貴12p 難易度は3くらいかな?わりとラクに倒せると思います。
FAGWNは製作者いわく色々未完成だったりぬけてたりするのでそこがでたのかな

2戦目カオスサテライト12p 専用組んでもいいレベルかなキャラによるけど
レナは探査か何かでエラー落ちかな?専用したらいけそうですね

3戦目クールビューティー秋姉妹12p 面白い耐性してますね特定のとこだけダメージだったっけ

政宗専用さすがにありますね

ということでShine雷神政宗に軍配有り。


拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
あおいろ
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームのこととか適当に MUGENとかやってます

P R