ゲーム 忍者ブログ

ブログ

GCTB Part006





ほいってことで006書いて来ます。

タグに生還つけられたってことは確実に失踪したと思わせてしまったわけだ。ごめんなさいき

colorful Bluest12p
Shine Orochi G3 12p
Joker ヴォルクス12p 捏造関連全部OFF
Breaker FAMLG BGM OFF

1戦目ヴァヴァア12p
削り切るの結構きついんですけどねぇ

まとめちゃってあれだけどさすがに葬式参列者を1時間で削り切った化けモンなだけありますね。

さすがG3 一人勝ちですね

colorful Uフラン12p
Shine  ヘブンズゲート12p 全領域ON邪眼解放
Joker Divergence_Mind12p 開幕即裏ON 動画だと1pになっちゃってますねすいません
Breaker D-nariyuki

1回戦欠損少女1pラスワオン
結構難しいんですが全員倒しましたね強い
2回戦欠損12p
これはつらいですね探査またはキラーが要ります
ここで2人脱落
3回戦TIKU12p
放て心に(ry Nemoさんの盾キャラですねまさに 始めてみつけてから倒してるキャラほとんどみたことないです専用要りそう

てことで続きは続きで

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
あおいろ
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームのこととか適当に MUGENとかやってます

P R