ゲーム 忍者ブログ

ブログ

GCTB Part009


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

GCTB Part009






9回目になります
Colorful Pierrot12p 時間遅延レベル5
Shine 天頂の白闇12p
Joker Blood_Shadow12p
Breaker 勇者御一行12p

ミスで勇者のBGMスイッチをOFFにしていなく動画のために勇者の動画の音を途中まで消してたのが今回のチラ裏です( すいません

1戦目 紫レン12p 某キャラが半分まで汎用で削ったのを見たんですが条件が条件だけあって削れないです専用必須かな?血影くんは公開された当初からこうだったし出たときアッってなったよね運命ってあるんだなーとか思ってました。
2戦目 ヨハネのペン 私はあのネタ嫌いなのでコメがなくてうれしかったり レアにもでてましたね。オバフロなどの大ダメを与え続けたりするとダメなので小ダメ与えるだけでも勝てそうな気配はありますね専用案件でしょうヘルパー数で切れたりはなさそうなので開幕混線くらいなら大丈夫かな?
3戦目葬式参列者12p装甲レベル1 倒せるキャラ何人いるんだよというまさに盾
MGTではG3が1時間ギリ行かずに削りきってましたね。まぁこの大会のルールなら専用ないと無理でしょう
4戦目 プロト12p ブログ閉鎖で入手ちょっと大変 勇者あたりがころっと持っていくのかと思えば意外に誰も倒せず
5戦目 深淵蛟1p でた時点で絶望そして案の定ピエロは開幕論外化勇者は探査実行したタイミングで論外化残り2人は時間経過で論外化 オワタって感じで9分近く別のことして潰してました。

専用していればってキャラが多かったですがないものは仕方がないということでドローですね

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
あおいろ
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームのこととか適当に MUGENとかやってます

P R