ゲーム 忍者ブログ

ブログ

GCTB Part011



11回目 どんどんいくぞいなんせあげてもう半年近くたってるし失踪はしないと決めたから疾走して終わらせるつもりでいくのだ
Colorful エグゼリカリュウセイ氏パッチ専用ON
Shine Vまどかさん様12p
Joker D霊夢12p
Breaker 剣客少女椿 簡易設定の最強モードON親変更ファイルON

1回戦再現ゴジ12p
ブルアアアアアア 試合前に倒しましょう椿はいきなり混線がいる相手でついてないなぁと思いました。
運も大事だからしょうがない
2回戦女神扇奈12pver6.0
高速で削るにはちょめちょめしないといけません。
まさかのエグゼリカ脱落 これは意外でした。
3回戦あゆあゆ12p
キラーでころりと。D霊夢さんもしかして削り殺してる可能性ありあのカッカッってあゆあゆからでてる音ってアーマー削るとなるんだよね。画面暗くて見えてないからどっちかわかんないけど
4回戦ほむらM3p
2pもいるけどどっちも大変だよ
両方ダメでしたねD霊夢さんあとちょっとだったんだけど途中から削れなくなったのは惜しかった
5回戦X1p
コメントにもあるけどヘルパー奪うだけ。そうそれだけだけど簡単じゃない
D霊夢おめでとうJokerが少しずつ追い上げてきましたね

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
あおいろ
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームのこととか適当に MUGENとかやってます

P R