ゲーム 忍者ブログ

ブログ

GCTB Part015



15本目ですエンコミスって1時間30分パーになりましたマジ笑える(まったく笑えない)
Colorful タナトス11pほぼデフォ
Shine 神聖姫R12p
Joker ブラッディロア12p邪眼解放
Breaker 限界突破ブロリー12p

1回戦 フェリクス12p強化設定2
たぶん専用ないと無理なんで分かってましたはい。
タナトスは設定1で専用してるの確認していますが撃破失敗してますね
2回戦 バーサーカーM12p
これタナトス別の大会だと取ってるんじゃないかな・・・ごめんなさい
実質論外ですね狂人 自分の式で試したけど13~15くらいかかりますね
ダメージ途中から激減するのが原因なんだけどね・・・
3回戦 QB-R5p
リドミみてUZEEEEって一人で叫んでました。
見たら分かる謎のなりきりっぷりてか本家より増してる気がしないこともない
まぁいけんの何人いるのかわからないですねこの撃破条件は1pですら怪しい
まぁ全カラー登録してるんだけどね
4回戦 クタニド12p
Palno偽装だったよね確か。クタニドしか刺さんないたぶん。
誰もしてなかったのではい
5回戦 BBA7p
残り3割くらいから削れませんでしたね。
タナトスがかなーりはやく削ってたかなそこまで

ということで引き分けです。4分割にすると編集ミスおおくてつらいなぁ。
Aviutl上で動画4本ってだけで相当重いのでねぇ。
申しわけねぇ

残り10本で前半終わり!半分見えてきた投稿がんばるめう!(白目

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
あおいろ
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームのこととか適当に MUGENとかやってます

P R