ゲーム 忍者ブログ

ブログ

GCTB Part019


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

GCTB Part019




19回目書いていきます。龍神だと思った?残念くなーだよ!

colorful 両儀1p邪眼親変更ON
shine Black_White12p殺傷力のスイッチON(文字化けで読めない
joker ジェラシー1p
Breaker 範馬萃香10p

1回戦龍神10p
削れば死ぬって書いてるけどあと1メモリくらいからまったく削れないどうなってんのあなた。
両儀は強制死の処理が永続して試合が終わってません。
2回戦R久那妓11p
強制死でしか死なないとかぼけてたらそいや全カラー削りで倒せるんだった。
範馬萃香は7分近く連撃のエフェクトがでて時止めし続けてました。
3回戦Pパンプキン1p
かぼちゃぁ!てことでジェラシーがかっこよくもっていきましたね。
倒すのはえーのなんの。

てことでおめでとうjoker並びましたね。

あと両儀につきまして025まで投稿した後に連絡があります。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
あおいろ
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームのこととか適当に MUGENとかやってます

P R