ゲーム 忍者ブログ

ブログ

GCTB Part020




20回目書いていきます。1%もないんだよそう(

colorful 遠野志貴seilai12p専用イントロON
shine えれたん12p
joker アーリマン12p12/02/09更新版
breaker 旧現人神12p2011/11/14最終更新版

いやーランセレで5体最初に選ばれた時点でかなりきついだろうなぁとか思ってました。
ワンチャンあってもマニーくらいじゃないかなと。

1回戦Eれみ12p
専用してどうぞ。!time使えばヘルパー奪えると思うんでそっからちょめちょめしたら即死できるらしいですよ奥さん
2回戦銀の聖者11p
正攻法あったんですがあなた・・・コメントにあったけど
時間あったら記述みてみようかな 遠野が強制死あるから専用もってるのかとおもったけどなし
3回戦マニー12p硬貨パッチあり
遠野は途中からマニーが固まってますねよくわからん
アーリマンは1メモリまで2回削ったけど運悪くべホマうたれてました
4回戦ハステカ12p
専用ないと絶対無理です神キャラがこいつに対して汎用なんてもんは存在しないのです
5回戦幽幽霊
カラー差はなさそうです。エレタン汎用で倒しててさすがにワロタ
ということでね撮影だけでかなり時間かかって投稿遅れましたすいません。

途中で値落ちして撮影時間5分延びたりとかありました。

編集終わってエンコ始まったのが朝の4時。ぐわああああ

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
あおいろ
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームのこととか適当に MUGENとかやってます

P R