ゲーム 忍者ブログ

ブログ

GCTB Part026



明日っていったら日付変わってたよw
26回目。
Colorful 両儀1p
Shine 赤鬼1p探査強化ON強制死ON時間デフォ
Joker Nacht12p
Breaker 琥珀にゃん12p

1回戦U霊夢狂モード
いやぁこれね 赤鬼とNachtは実は倒しかけていたんですよまーじびびったよ
赤鬼は残り3割Nachtは残り2割くらいまで削ってましたね。
Nachtは1分で半分近く削っててこれまさかのU霊夢できまるのかとかおもったよほんとw
ゲージ封殺は相手がゲージ技だせなくて即死超即死の取得が出来ないとかあるから弊害もあるんですよね。両儀はやってたか思い出せないけどやってないんじゃないかなぁ。
琥珀にゃんは専用あるかとおもったけどなかったね
2回戦ドールクイーン
邪眼の的 赤鬼はえーよなんだあのスピード 両儀は1万Fかかるので大分まったりです琥珀にゃんまったりだったかな
3回戦超鬼畜政宗12p
専用しましょうw琥珀にゃんは準汎用なのかな。
探査ないなら専用しかないです。
4回戦宇宙意思12pSAIKEI氏パッチ
親変更gametime貫通でヘルパー奪ってからなんかするんだっけなぁとか
準汎用になるんでしょうかね
5回戦lunatic12pデフォルト
専用必須ですね。あとこのキャラ両儀の天敵ですね私の記述がいけないんですがね。
琥珀にゃんは1発目失敗した後何回か試しましたが成功失敗ともに5割といった所でした。

てことで開幕引き分けスタートです。

動画のエンコード追求は終焉を迎えたのだー。
前のやり方だとえらく文字がシャープになって見えにくかったのでミスってるんじゃね?とか思ってたらミスってました。

ぬるぬる動くのはやっぱいいよね。

次partは明日か明後日かな

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
あおいろ
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームのこととか適当に MUGENとかやってます

P R