ゲーム 忍者ブログ

ブログ

GCTB part3






part3です。今回はランセレで4人全員が出た時点でいい勝負になるかもとか思ってました。
全員親変更及び殺傷力が高いキャラですので。
黒翼神だけ仲間はずれみたいになってるのがなんとも言えないけどね。

colorful なるちんX デフォルト
Shine 閻魔12p デフォルト 持ってる奴は最新版じゃないらしい。
Joker 黒翼神R12p BGMOFF
Breaker 赤騎士1p 全領域ON

1戦目 Darkness-of-Red12p
すだらさんのキャラですね。耐性は詳しくしらないんだけど親変更とかはいっさい要らないと思う。倒した二人は即死させてたけど削りでもいけそうな雰囲気はありそうだし。
混線あるなら即死させるほうが汎用力は高いと思われる?
2戦目 Aチルノ12p
AI設定は2でやりました。つまりデフォ。
これコメントでヘルパーがなんちゃら~ってあったけどそう思ったらなぜ専用を削りにシフト変えなかったんだろうと思いました。アドチルは削りならそんな難しくないからね。
不安定要素は可能な限り排除すべきだとは思うぬ。
まぁ即死に拘ってるなら納得いくけど私はアルファゼロで見たけどミスったのみたことないけどコメントの通りならヘルパー奪いにくいんですかねぇ。
なるちんXはたぶん汎用かな。さすがですね。混線やりすぎるとアドチル論外化するからね。
赤騎士は最後方姿消えてたけど試合放棄なのかなあれ。
だとすると姿消えた後に影が残ってるのは微妙だと思いました。
また更新あるならがんばってほしいですね。

colorful怒涛の2ポイント先取。他は追いつけるか期待ですね。
てことでなるちんX。さすがの汎用力で勝利おめでとう。
Cパチェさんが論外化?しらんなぁ(

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

アドチル12Pはモードが固定なので恐らくストライカーを呼ばなかったはずです。
そうなると奪えるヘルパーを出すのがpower溜めのモーションなのですが
12Pは常時無敵+hitdef無しなので、powerが減らない=ヘルパーが奪えず即死できないって感じですかね。
アルファゼロはそんなことお構いなしに開幕で即死させるのでやっぱり凄いですねぇ。
紅ロックはdamageが30以下の垂れ流しで
12Pはproj化されているので即死は難易度高いんじゃないかと思います。

2. 無題

ごめんなさい。ストライカー出してました。
アドチルをプレイヤー操作でゲージ溜め動作を行えば恐らく妹紅は即死させれると思います。
しかし削りルートの方が安定でしょうねー。

Re:無題

>ごめんなさい。ストライカー出してました。
>アドチルをプレイヤー操作でゲージ溜め動作を行えば恐らく妹紅は即死させれると思います。
>しかし削りルートの方が安定でしょうねー。

なるほどそういうことですか。情弱なのでキャラの情報はありがたいです。

解説を動画でいれたりしないのは自分にまったく自信がないからなんですよねぇ。
紅の闇ってそんなに硬いんですね。難易度高そうです。

アドチルは確かデフォでストライカーONだったのでONでやっていますね。
にしても奪えるのがあのパワー溜めのエフェクトだけとは・・・。
アルファゼロはAI誘導とかの細かいこともやってるキャラなのでもしかしたらそこらへんで調整しているのかもしれません。

プロフィール

HN:
あおいろ
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームのこととか適当に MUGENとかやってます

P R