ゲーム 忍者ブログ

ブログ

OTHK


コメント

1. 無題

ちょっと場の流れで酔ってました。(酒的な意味でなく)
多分次現れる時はもうちょっとおとなしいと思います。
(途中から進まなくて)すまぬぅ・・・

Re:無題

>ちょっと場の流れで酔ってました。(酒的な意味でなく)
>多分次現れる時はもうちょっとおとなしいと思います。
>(途中から進まなくて)すまぬぅ・・・

全然気にしてないのでお気になさらずに。結果的にああなっただけで最後以外はめちゃくちゃお世話になったわけですからこちらは感謝の気持ちでいっぱいです。

ただいまコメントを受けつけておりません。

OTHK

生放送に来てた方々のおかげでちゃんと相手にステートを返してできるようになりました。

ありがとうございました。

また来週の土日あたりにがんばろうと思います。


拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

ちょっと場の流れで酔ってました。(酒的な意味でなく)
多分次現れる時はもうちょっとおとなしいと思います。
(途中から進まなくて)すまぬぅ・・・

Re:無題

>ちょっと場の流れで酔ってました。(酒的な意味でなく)
>多分次現れる時はもうちょっとおとなしいと思います。
>(途中から進まなくて)すまぬぅ・・・

全然気にしてないのでお気になさらずに。結果的にああなっただけで最後以外はめちゃくちゃお世話になったわけですからこちらは感謝の気持ちでいっぱいです。

プロフィール

HN:
あおいろ
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームのこととか適当に MUGENとかやってます

P R