ゲーム 忍者ブログ

ブログ

part004


コメント

1. 無題

ネガゼロ汎用は1ダメ垂れ流しキャラならいけると思いますけど条件の11111F以内に撃破すると全回復に引っ掛かると思います。
rakurai氏勢は専用組もうとしたら個別ステート作るレベルですからね...

2. 無題

両義さん1pをダイボウケン1pにて撃破確認しました。

ただいまコメントを受けつけておりません。

part004




まったり投稿していくんだー。ってことでpart004です。

colorful ましろふぁんぐ12p 捏造系スイッチ全OFF 全領域親変更ON
shine 赤鬼 オプションの文字が化けてて良くわからなかったのでスイッチ全ON強制死35000Fで使用許可
Joker Nアリス12p 全領域親変更ON難易度インフィニティ邪眼キラー開放BGMOFF
Breaker Dルシファー 空想具現化ON探査スイッチON全領域親変更ON

1戦目アルファゼロ12p
さすがに全員混線あるから余裕かと思ったけどそうでもないらしい。
I-orinとほとんど一緒。
あとやたら11pじゃないのかって声聞こえるけど12pは汎用で倒す価値多いにあるからいれてます。
これくらいは汎用余裕じゃないと。Dルシファーが倒せなかったのは意外だったかな。
2戦目ネガゼロ12p
ゼロが負けた?ならば私が復讐しよう。
呼んでませんよ!!!!
倒せるのまぁまぁいけるだけろうけど専用ないと無理。耐性低いと逆に倒される。
3戦目勇次郎ズ12p
なんで即死したのかさっぱりである。
削り条件はカラーがあがるごとに差ができるが変な耐性期待して12p選びました。
4戦目MTM-L11p
赤鬼の速さ的に専用疑ったけどどうだろ。
即死には親変更必須らしい。

ということで赤鬼おめでとう。
削りは弱いけど即死なら強いね。

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

ネガゼロ汎用は1ダメ垂れ流しキャラならいけると思いますけど条件の11111F以内に撃破すると全回復に引っ掛かると思います。
rakurai氏勢は専用組もうとしたら個別ステート作るレベルですからね...

2. 無題

両義さん1pをダイボウケン1pにて撃破確認しました。

プロフィール

HN:
あおいろ
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームのこととか適当に MUGENとかやってます

P R