ゲーム 忍者ブログ

ブログ

part1設定




設定について
Lobi_Patchouli@Ver.E+ 強制死及び親変更設定デフォルト 通常def使用
BrumeLoong 防御レベル4 カットイン使用許可 常時AI AIレベル5 その他デフォルト
名無しの魔王さま BGM設定OFF その他デフォルト
FS-Mizuchi デフォルト

それでは簡易的に。

1戦目 ドクターマンハッタン 以外に倒せないキャラもいるんですねぇ。
撃破条件そのものはめちゃくちゃ難しいというわけではないんですよね
チラ裏話ですがFS蛟は2回ためしましたが2回ともフリーズしました。
2戦目ジュリアスさん12p
今大会参加の可能性がありましたが殺傷力が特に高い2人を選びましたのではずれた方
とにかく削るしかないですね。そこまで硬いわけではないので普通に殴ってれば削れるはずです。
3戦目H舞1.00
H舞はもう一つ別のverを登録しています。
条件が条件なだけに普通の神キャラは専用ないとまず無理です。アキラメロン
4戦目神代彩12p
マクベス氏のキャラがまた。
こちらもジュリアスと同じでそこまできつくはない模様?
両者普通に倒されてましたね。タイムは同じくらいだったかな。
5戦目クレイジーロア12p
正直どんな耐性なのかまったくしらない(
でも両者普通に倒していたということはそこまで難しくない?のかな。

正直5戦やれば終わると思ってたけど終わらないので続く(゚ω。)


拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

ブログにも書いたんですがDr.マンハッタン側に複数タゲ取らせるとtargetリダイレクトで落ちちゃうんですよね
でFS-Mizuchiは本体もヘルパーもhitdef出しまくってるので…
さっき対策したんで次公開するverからは大丈夫なはずです

Re:無題

>ブログにも書いたんですがDr.マンハッタン側に複数タゲ取らせるとtargetリダイレクトで落ちちゃうんですよね
>でFS-Mizuchiは本体もヘルパーもhitdef出しまくってるので…
>さっき対策したんで次公開するverからは大丈夫なはずです
>
更新及び殺傷力の強化がんばってください。
私はもう諦めていますがFS蛟はU蛟を超える可能性があると思っているのでとても楽しみにしています。少し欲を言うならイントロ欲しいなと(

プロフィール

HN:
あおいろ
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームのこととか適当に MUGENとかやってます

P R