ゲーム 忍者ブログ

ブログ

part1.5






とにかく書くか。
名無しの魔王さまの更新は間に合ってませんので更新できていませんのでverは同じままです。
なんせ10戦一気にやってるからね。ごめんなさいね。

6戦目 Mainyu 1p
隔離枠っちゃ隔離なんだけど、一応誰か専用している可能性を考慮していれてるんだ。
なのである意味当たり。ある意味はずれだと思ってほしい。
7戦目 永遠の少女みずか 12p
永遠はあるよ・・・。専用で即死まがいのことをするか。普通に削るか。
まぁ専用する意味は薄い。汎用で倒すことに意味がある。
8戦目 フェリクス 12p耐性スイッチ1
コメントでスイッチ0っていってたけど私ミスってたのかな。
とはいってももう撮ってしまったしミスってたらすいませぬ。
でも耐性0だとしたら普通に削れば倒せるはずなんだよな・・・。うーん。

ということで記念すべきpart1の勝者は愛称緑の子

Lobi_Patchouli

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
あおいろ
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームのこととか適当に MUGENとかやってます

P R