ゲーム 忍者ブログ

ブログ

  • [PR]

  • キャラとかについて
    ↑のhomeの横にあるから見てね。

    拍手[7回]

    PR
  • ハッピーハロウィン
    ハロウィンキャラ公開!っといいたかったけどモチベがありませんでした。申し訳ない。

    てことで出来てません(´・ω・`)

    拍手[1回]

  • 第2回RareAkuma前後(笑) OP


    てことで投稿しました。

    また見ていただけるなら幸いです。

    拍手[0回]

  • パスについて
    パスわからんって人が多いらしい?ほんとか?

    ので更新いれたキャラを次回更新するたびにパスなしにしておきます。
    パスありでひろっていただいた方大変申し訳ないです。

    但し問題生じたら付け直します。

    あと書く必要もないとおもって書いてないけどアップローダーの直リンクやめてね。

    拍手[0回]

  • 蒼木葉 更新壱




    通常攻撃ヒットスパーク導入

    拍手[0回]

プロフィール

HN:
あおいろ
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームのこととか適当に MUGENとかやってます

P R